ボールルームスターズ2024 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

6月も終わりに近づき、一年も折り返しの時期音譜

 

ショップも、ここ半年間は大きな変化を向かえた期間となりました。

 

 

 

 

おそらく、一年前のこの時期には、西三才の新店舗で営業させて頂いている事もまだ想像も出来ていなかったと思いますうーん

急変直下で動いた約1年

移転を決意したのが去年のこの時期でした。

 

 

 

一番大切な決断をしてからは、すべての物事がスピーディーに進み今日に至った感じです。

 

全ては、周囲の皆様のお陰と心より 感謝 しています。

 

新装開店から間もなく一ヶ月

お店も少しづつ、皆様をお迎えしやすい環境に近づいていますアップ

 

まだまだ、改善しなければならない所は有りますが、皆様に愛されるダンスショップに一歩一歩近づけて参ります。

 

 

 

 

 

 

さて、2024年の後半は、地元長野でもイベントが沢山

 

差し当たっては、7月7日のJBDF主催のパーティー

「ボールルームスターズ」目

 

 

 

 

 

当店も出店予定ですビックリマーク

※当日は、店舗は休業とさせていただきます。

 

 

当日、大勢の皆様にお会いできることを楽しみに

2024年後半のスタートに繋げてまいりますニコニコ

 

 

 

ダンスショップグレース

長野県長野市の社交ダンス衣装通販サイト GRACE(グレース) (danceshop-grace.jp)