今こそ”サラット” | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

この状況で、どうしても気がかりになるコロナ第7波ビックリマーク

 

 

 

ここまで一進一退で繰り返してきたコロナとの長~い長~い戦いですが

ウィズコロナのワードを意識して、前に進むことの大切さも認識することも出来ましたうーん

 

 

ルールをしっかり守りながら、楽しもことも忘れずに暮らす音譜

 

 

 

新たな感染の波(感染力の強いBA.5)の中でも、3密や大声を出す場面を避けることや換気など、従来やってきたことを徹底する事を繰り返すしかないですねアップ

 

 

そして、苦しかったコロナ渦の初期も思い出しましょうおーっ!

 

 

 

以前に比べ、対策や認識、そして日々を楽しんで暮らすことに関して随分成長していませんかキラキラ

 

 

 

初期の頃、私共グレースが公私に渡り頼りにしていたアイテムを思い出し、もう一度ご紹介します目

 

 

 

 

洗って繰り返し使えるマスクインナー”サラットⅡ”

 


マスクの内側にセットするだけ!

 

 



 

 

特殊フィルターが息苦しさを解消します。



中性洗剤でやさしく手洗いしてください。
洗った後は乾燥させてからお使いくください。
繰り返し使えます!

何より、息苦しさを解消してくれるので、夏場のダンスにはおすすめです!


 




★医療関係・学校給食・理美容師さんなど・・・
長時間マスクを使用する方に
この【サラット】をつけるとマスクの中がベタつかず爽快感が持続します。
またセラミックによる消臭効果により、あのマスクの中の嫌な臭いも軽減されます。
さらにハニカム素材が程よく唇にあたり、マスクのフィット感が良くなります。


今の状況で少しでもお役立ていただければ・・・ニコニコ

 

ダンスショップグレース

長野県長野市の社交ダンス衣装通販サイト GRACE(グレース) (danceshop-grace.jp)

 

マスク用インナーサラットⅡ 5枚入り 花粉症やウイルス対策に洗って使えるマスクフィルター 長野県長野市の社交ダンス衣装通販サイト GRACE(グレース) (danceshop-grace.jp)