もうすぐお花見 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

すっかりポカポカ陽気になって

 

そろそろ長野もお花見の時期です音譜

 

 

 

 

ワイワイ!ガヤガヤ!とはいきませんが

 

花を見て心だけは癒したい

そう思って昨年は
高遠まで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の合間に、かなりハードな行程で行ってきましたが

 

 

 

 

今年は近くで無理なくよっくりしようと・・・

 

 

 

 

須坂市臥竜公園に行こうと思います音譜

 

 

 

 

ここはやはり夜桜で桜

 

 

 

 

 

 

仕事帰りに寄れる距離なので

気楽に楽しみたいな音譜

  

桜祭りは4月2日(土)頃からの様です。

 

 

 

 

売店の真っ黒おでんも楽しみですニコニコ

 

 

 

 

ダンスショップグレース

長野県長野市の社交ダンス衣装通販サイト GRACE(グレース) (danceshop-grace.jp)