更新情報 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

ここ2年くらいのコロナ禍で

 

ダンス愛好家の皆様も、先生方やメーカーさん、我々ショップもそれぞれに大変な思い経験してきました。

 

 

ダンス用品は、全体の流通量減少などによる工場さんの廃業やメーカーさん撤退が相次ぎ、買いもの環境にも多くの影響が及んだと思います。

 

未だ止まらぬ事のない新種株のまん延の中、何とかここまで来れたのも先ずは皆様の熱意と努力のおかげさま(人''▽`)

 

 

皆様のお役に立つべく、GRACEも新しいことを取り入れながら

日々精進を繰り返していますニコニコ

 

 

 

 

 

一先ずは、最近の更新情報(ショップサイトより)

 

PAPILLONのラテンジャケット ショール付きシャツカラータイプ

シャツカラータイプのお襟元に、光沢あるサテン素材のショールが印象的な逸品。
特注の2Lサイズ・即納可能です!!

他のサイズ、襟や本体もカラーを変えてカスタマイズ可。

オリジナル衣装として、パートナーさんとの色合わせにも便利ですよ

 

先ずはお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

お馴染み!多美咲のヘアーオーナメント・ストーン付きシリーズ

存在感ある中間サイズ。
カラーは全13色からがHPからもお選びいただけます。

セットが簡単!! 初めての方にもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

無地配色にベロアを切替えた、タカダンスのラテンドレス。

ベージュとのコンビネーションにケープ風の切替をアクセントにしたスッキリデザイン!
かっこよくシャープに見えるカッティングが斬新な印象です!


石をつけずシンプルに仕上げている“チャンピオンズ”
最近人気の“プロアマコンペ”にもご着用頂いています。
チョーカー・リストバンド・アームバンド付き

 

 

 

 

そして・・・ビックリマーク

 

 

・ADS(NY製)フルオーダー燕尾の窓口を始めました!

※近県の方はもちろん、より広いエリアで皆様のお役に立ちます。

 

・メンズ兼用シューズ(初心者及びレッスンのおすすめ)を近日中のリリースします!

※より履きやすく、安心して使える男性用シューズをご紹介する予定です。

 

 

 

春の日差しと共に、明るいダンスシーズン到来に待ち焦がれますね・・・

早く、皆様が気兼ねなく踊れる環境になりますようにニコニコ

 

ダンスショップグレース

長野県長野市の社交ダンス衣装通販サイト GRACE(グレース) (danceshop-grace.jp)