2021カレンダー受付開始 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

2021年度のブラックプール公認カレンダーアップ

 

受付を開始しました音譜

 

 

世界最高峰のダンスが集約された、 ブラックプールダンスフェスティバル公認カレンダー

 

コロナ禍で発売自体もどうなるかと思っていましたが・・・

 


過去にブラックプールを制覇したグレートチャンピオンの画像を抜粋して7枚つづりでお届けになります。

 

ただ、パーティーなども今だ控えられている今の状況で景品などの需要が少ないため、本数は少なくなり

レアーなアイテムになってしまいそうです・・・

 

 

早速受付を開始しますが、予約販売のみで11月中jン以降のお届けになります。

 

途中、お知らせはさせていただきますが万一品切れの際は受付を終了させていただきますので予めご容赦ください。

 

来年は、楽しい時間を刻みながらダンスが楽しめると良いですねニコニコ

 

ダンスショップグレース

https://www.danceshop-grace.jp/item/BDFCalendar2021/