あっという間に9月 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

あっという間に9月

 

ただならぬ酷暑の中

ショップの空調が故障してしまいましたショック!

 

 

親切な業者さんのおかげで

スピーディーで、しかも安価にエアコンを入れていただきひとまずは安心音譜

 

と、気が付けばもう九月

近隣でのコロナの感染拡大に、台風や地震

あれやこれやと心配ばかり事ばかりですが

時間がたつのはあっという間あせる

 

しっかりと地に足つけて

時間を大切に動きたいですね・・・

 

今日も地道に新作セットアップを更新アップ

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ

 

利便性がよく、見栄えもよいアイテムをご紹介できればと思っております。

 

 

店内、快適な温度にてお待ちしていま~すニコニコ

 

ダンスショップグレース

https://www.danceshop-grace.jp/item/0380104a/