笑顔の肥やし | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

お店に居ても・・・

営業に出ても・・・

 

お客様からささやかれるのは

 

いつになったら前みたいに踊れるかしら・・・

 

衣装を着てパーティーに行きたい・・・

 

競技に出れる日は来るのかな・・・

 

出口が見えない戦いはつらいですよねしょぼん

 

今はまだ、辛抱強く耐えるしかありませんが、

 

明るい明日に向かい、希望だけは持ち続けたいですねアップ

 

 

 

明日を信じて、新作をアップアップアップ

 

 

近日公開のセットアップ

 

 

 

 

パーティーを思い浮かべながら

 

単品利用でレッスンにも・・・

 

 

せっかくですからレッスン時の笑顔もお忘れなくニコ

 

 

 

 

 

 

 

僕の笑顔の肥やし

 

 

笑う門には”服””着”る ニコニコ

 

ダンスショップグレース

https://www.danceshop-grace.jp/