半袖ジップアップシャツ | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

コロナ禍により、密を避けてのレッスンが主体になっているダンス界

皆様、お洒落も楽しみたいという気持ちも充足されずに我慢の日々が続いていますよね。

 

ショップでも、パンツなどのレッスンウェアーのご利用が多い中

猛暑もまた弊害になっています。

 

耐えるしかないこの時期ではありますが、男性用のロングセラー”ジップアップシャツ”の半袖を久しぶりにご用意してみました。

 

 

 

 

本来ですと、腕が出ることでマナー的な賛否両論がありますが、

少しでも暑さを緩和するため頼りたい部分はあると思います。

 

 

 

 

ウェットシートで汗をぬぐう等しながら、厳しいこの時期にお役立てください

 

同型の長袖も扱っていますニコニコ