すてきなドレス選び | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

デモやコンペのドレス選びで、デザイン同様に重視されるドレスの色目

 

どうすれば効果的に視線を集められるか・・・

 

一般的に効果的なのは蛍光色だと思いますが、周囲の方との色被りや、

 

たまたま着ているドレスと同系色な方が多かったりはありがちですよね。

 

 

 

 

先ずは、自分の好みに合ったドレスであるか・・・

自分の気持ちが盛り上がるドレスであるか・・・

 

目立つことだけに気を取られしっかりと自身をダンスで表現できるかを見極めることが大事だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的で、フロアー映えしそうなドレスが入荷しました音譜

 

 

 

 

 

 

ドレスは出会いとよく言われますが

あなたの魅力を高められる一着に出会っていただきたいですニコニコ

 

 

ダンスショップグレース

https://www.danceshop-grace.jp/item/MD007/