2Lサイズのセットアップ | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

2Lサイズ(LINDO)のセットアップ音譜

 

絶妙なサイズ感がお見事ですビックリマーク

 

 

 

シルエットのうつくしさもMサイズのものに劣ることなく、ほど良いゆとりが創出されています。

 

 

 

 

 

体形は、顔や性格と同じで、その方の個性

 

細身の方にもぽっちゃりの方にもそれぞれにお悩みはありますうーん

 

 

 

コンプレックスを如何に個性に変換するかも、我々やメーカーさんの仕事DASH!

 

うちの奥さんも、皆様のお悩み解消のため日々リフォームの仕事に勤しんでいますが

 

メーカーさんの企業努力にも頭が下がります。

 

 

 

 

 

 

奥深く、完璧などありえないダンスの世界

 

終わりなき努力が必要とされますアップ

 

同じように、皆様のご要望に一つ一つ近づけるショップ運営が出来たらいいな~ニコニコ

 

 

ダンスショップグレース

https://www.danceshop-grace.jp/item/C95N54a/