夏用半袖トップス | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

 

点数は僅かですが、夏用の半袖トップスを用意しました音譜

 

 

 

HPにも随時掲載していきますが、載前に店頭で売り切れてしまう事があるので掲載数は

ほんの少しだけになりそうです。

 

※ダンスの場合、マナーの面で肌が触れて汗がついてしまうのを防ぐため、本当なら肘まで隠れる物がおすすめです。

 ただ、ここ近年の暑さは半端じゃないのであえて半袖もご用意をしてます。

 

6月初旬まで新作を掲載して行きますアップ

 

御希望の方はお早めにホームページを覗いてみてくださいニコニコ

 

ダンスショップグレース

https://www.danceshop-grace.jp/item/40147/