新作紹介2 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

前回に続き

新作ご紹介です音譜

 

 

 

人気ブランドMILLIONのセットアップ。

高感度なデザインで、リーズナブルに仕上げた新シリーズ。

メリハリの効いたピンク×黒の配色を活かした華麗なフォルムで
ドレスに引けを取らない上下セット。


響きの出づらい素材で、ボディーラインの気になりがちな部分をカバーしながら
全体のシルエットを綺麗に魅せてくれます。




 

 

 

薄感ストレッチ素材のデザイントップス。

すっきりしたデザインで、前面にドレープ入りの切り替え入り。
シャープなシルエットながら、ドレープがボディーのひびきをカモフラージュしてくれるます。

長時間のレッスンでもサラサラの着心地で快適
グッド!

深みのある落ち着いたブラウンで、レッスンにもパーティーにも・・
 

 

 

しなやかなニットのラテンスカート。

立体的な切り替えで、ボディーラインをきれいに見せてくれます(^^♪
この丈のスカートは人気の割に少ないので要チェックです。

 

 

 

いずれもおすすめの新作です。

チャックはお早めにどうぞニコニコ

 

ダンスショップグレース

http://www.danceshop-grace.jp/index.html