男性のおしゃれアイテム | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

ショップでよく耳にするお客様の声
「男性は女性のように衣装でオシャレが楽しめなくて・・・」

確かに、アイテム数も少ないし
色目のバリエーションもあまりありません。


ですが、パーティー会場は”社交の場”

男性なくしては始まりませんので

女性と同じようなおしゃれゴコロはとても大切ですよね。


少しでも男性の方にもショップとしてお役に立てるよう頑張りますDASH!


第一弾として

簡単なグッズのご紹介





ワンタッチの
ピンタック各種




黒いダンスシャツにちょっとオシャレなネクタイ音譜

そこにちょっとだけキラメキ感をプラスアップ

ウイングカラーのシャツにクロスタイを付け
既製のパールの代わりにコレを使うのも素敵ですグッド!



次回以降も、小粋なオシャレのお手伝いをしてまいりますニコニコ


ダンスショップグレース
http://www.danceshop-grace.jp/item/PIN/