ドレスフェアー御礼 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。


昨日6日

までのドレスフェアー





おかげさまで無事に終えることができました。

 

 

 

 

 

悪天候が続く中


ご来店をいただいたお客様

 

 

 

ご協力をいただいた各お教室の先生方

 

 

 

協賛いただいたメーカーの皆様

 

 

 

皆様に心より感謝を申し上げます。

 

 

 

ダンスを心から楽しんでいただきたい


 

感動を味わっていただきたい



皆様に笑顔になっていただい

 

そんな気持ちで開催しています音譜


 

 

華やかな場面でスポットを浴びて頂くためのお手伝い
自分たちの役割と思っています。


 

 

 

今回も皆様に喜んでいただけるよう今日からまた頑張りますニコニコ


 

 

 

 


 

 

 

本当にありがとうございましたm(_)m

 


 

ダンスショップグレース

 

http://www.danceshop-grace.jp/