メッシュタイプのシューズ | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

梅雨の最中ではありますが

晴れの日の暑さと言ったらもう真夏並みですよねあせる



ここ近年の猛暑から

ダンスを楽しんでいただくには大変な時期汗



私たちショップの役割は

少しでも快適にダンスを楽しんでいただくためのご提案をする事アップ



ここまで、好評いただいたエコタイプメンズウェアーなど

いくつかの夏向けアイテムをご紹介させていただきましたが


今日はダンスをしていただく上で

最も肝心な足元にスポットを当ててこちらをご紹介しますひらめき電球






側面がメッシュのティーチャーズシューズ





メッシュ使いのシューズは、各メーカーさんから
様々なタイプがリリースされていますが

今日ご紹介するこちらは
センターを紐で結び上げる編上げタイプ。



長時間の使用でも疲れにくい安定感とはきやすさにレッスン用です。

暑さ対策だけでなく

側面の、足のあたりが優しいので外反母趾の方にもオススメですビックリマーク



ショートソックスなどとの組み合わせにより
夏以外のご使用ももちろんOKですグッド!



少しでもお役だて頂ければニコニコ



ダンスショップグレース
http://www.danceshop-grace.jp/