安心感のあるラテンドレス | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

ラテンダンスのデモなどに出てみたいけど、

露出の多い衣装は抵抗があって・・・

とおっしゃる方のために


今日ご紹介させて頂くのがこちらのドレス目







伸びの良いストレッチの黒無地に個性的なモノトーンプリントを切り替え、
露出を控えた安心感のあるドレスです。

パピヨン独自の美しいシルエットはそのままに作られた
Lサイズ。
身幅にゆとりをもたせた絶妙な仕上がりのシルエットです。

2素材の切り替えラインに沿って
スワロフスキーのオーロラストーンをデコレーションしてあります。

スカート部分は裾口をホースヘアーでうねりを効かせた
動きを表現できる”魅せるデザイン”です。

これならある程度安心感をもってデモンストレーション等も楽しんでいただけそうですね
ニコニコ

ダンスショップグレース
http://www.danceshop-grace.jp/