スッキリ上品なセットアップ | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

ダンスウェアーといいますと


どうしても華やかなものが先に立ってしまいがちですが


シンプルで上質なおしゃれも楽しみたい方のために



今日ご紹介するのはこちら


黒のストレッチ素材の上品なセットアップ。








しっとりとしたストレッチ素材にサテンを斜めに切り替え、肩口のスリットをアクセントにしたすっきり系のトップス。


肩から僅かに肌が除く女性らしいデザインです。

スカートは、トップス同様の2素材切り替えで、タップリと優雅な広がりを魅せてくれます。




決して目立ちすぎることなく、さりげない華やかさを備えています。


パーティーシーンはもちろん、ちょっとおしゃれなレッスン着としても楽しめる

素敵なアイテム♪


後日HPにアップしますニコニコ


ダンスショップグレース

http://www.danceshop-grace.jp/index.html