涼しくなりましたね | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。



10月に入り、ようやく涼しくなってきましたね。



なんだか、温かいものが食べたくなってきちゃいますね(*^_^*)



と言うより急に、寒くなってしまいましたが皆さん体調の方は大丈夫ですか??



天候や、急な温度変化で体調崩された方も結構いるみたいです汗



急に天気が変わったりすると、気圧の変化に体がついていかず



調子がなかなか出ませんよね。



寒くなると、風邪が結構流行ってくるので皆さんも体調管理には気を付けてくださいニコニコ



さて、いよいよパーティーシーズンになってきました。



競技会は、もちろん年末のパーティーに向けた衣装の準備はお済みですか??



当店でも、パーティーシーズンに向けて女性用はもちろん男性用の衣装も



取り揃えております。もしよろしければ、HPの方をご覧ください(^^)



こちら からどうぞ♪





ダンスショップグレース


http://danceshop-grace.jp/