節分 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

強烈に寒い日が続いていますが((((;゚Д゚))))




明後日、3日は節分、暦的には季節の変わり目


季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられており、

それを追い払うための悪霊ばらいの行事とされています。



ショップが位置する権堂町では、恒例の追難祭、豆まきの行事が行われます。




グレース店長のブログ



秋葉神社の追儺祭は、特別来賓の若手芸能人の方が

来られた後にブレークされたり、ベテランのタレントさん再ブレークされたりと

不思議なご利益がある様です。


今年一年の無病息災を願い、大きな声で「鬼は外、福は内」と唱えながら豆をまいて

悪鬼を追出し、福を呼びこみましょうアップ




さて、ショップには


素敵な福(ドレス)が入ってきましたビックリマーク


インザムードの朱赤 のパーティードレス 



グレース店長のブログ


グレース店長のブログ

グレース店長のブログ


赤のストレッチ素材をベースに、大柄な華刺繍入の黒のパワーネットを
上半身にかぶせたハッキリしたコントラストのパーティードレスです。

ご参照下さいませニコニコ





ダンスショップグレース


URL 
http://danceshop-grace.jp/