初売り準備中 | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。



今年一年、なんとか無事に過ごすことが出来ました。


大掃除も終えて、年内の営業は今日までですが

まだやり残したことがあるので明日も出勤します。

(お昼過ぎくらいまでかな~)


初売りは3日からです。

特典もご用意しました~(‐^▽^‐)



グレース店長のブログ


 ☆   店頭でのお買い上げポイントは2倍ビックリマーク
☆ ☆ 15,000円以上お買い上げで巾着型シューズケースプレゼント!!

☆☆☆ 更にお買い上げのお客様の中からペアで2組様

     権堂の老舗割烹『多よ里』お食事券を差し上げます。!!ビックリマーク
     (ふぐorすっぽんコース料理のいずれかをお選びいただけます。)


正直お正月の間は忙しくありません。

はっきり言ってヒマです叫び

まあお正月ということで、遊び感覚でゆっくりご試着いただければ・・・
冷やかしで構いませんのでお気軽にお出掛けにくださ~いニコニコ


何はともあれ、今年一年お世話になった方々に心より感謝申し上げます。


皆様にとって来年が良い年でありますようにパー