食べラー | グレース店長のブログ

グレース店長のブログ

ダンスショップ グレース の勝手気ままな思いを綴ります。  ご意見お寄せ下さい。

”桃ラー”人気が相変わらずの様ですが


皆さん食べてみましたはてなマーク




食べたor食べてない


手に入ったor手に入らない


と身の回りでも話題に上りますが



こういう状況になると出てきがちなのが


無いんだったらつくっちゃえ~と言う人




グレース店長のブログ



魚のソテーにトッピングされたオリジナルの”食べラー” 向かいの居酒屋のおっちゃんの作品ですビックリマーク


本家”桃ラー”とはちょっと異なる風味ですが


辛くて旨い つい々ご飯がすすんじゃう感じですグッド!


現在もう一人、仲間の職人がオリジナルの”食べラー”製作に挑んでいますアップ



出来上がったらまたご相伴にあずかるの楽しみにしてまーすにひひ