6月病ってあるらしい。

私もそうなのかな?

なんだか気分が沈みがち、盛り上がらない。

でもヴェルサイユ宮殿に突然行くことになってちょっと復活‼️

楽しかった!短い時間でも行って良かったよ~

あんまり合理的なことばかり考えてると行き詰まることも発見。

何のために生きてるのか?わかんなくなっちゃう。

夢がかなうかどうかは別にして、夢を見続けられるかどうか?なんだよね~

でも心が元気でないと不満や不安ばっかりが大きくなる。



二人でいたらなんでもないものでも美味しいし、どこか行かなくてもお散歩してても楽しい。

そして、「ま、なんとかなるわ~」って思えるもんね。



でも来月はお誕生日月だから前々からやりたいなぁ🎵って思ってたことリストアップしてやってみようかな❤️



ウキウキ😁