本日2018年10月5日(金)より、宙組大劇場公演『白鷺の城』『異人たちのルネサンス-ダ・ヴィンチが描いた記憶ー』が開幕。

おめでたいはずの初日に、2名の休演が発表されました。

一名は、トップ娘役・星風まどか(100期・研5)

一部休演との事で、芝居のデュエットダンス部分のみ、代役を立てる模様。

代役は、新人公演でヒロインを務める夢白あや(103期・研2)

復帰時期未定との事ですが、どうかご無理のないように…。


もう一名は、亜音有星(103期・研2)

こちらは全日程休演。
新人公演も休演とのこと。

芝居で、トップスター真風涼帆(92期・研13)の少年時代を演じる予定だった亜音有星。

少年時代という事で、小柄な娘役さんかと思いきや、170㎝超の男役さん。
写真で見る限り、シュッとした爽やかなイケメン。

真風くんの少年時代……なるほど~~!
そうだよね、真風くんの少年時代なら、すらっとした美少年だよ。

…という訳で、こんなところにまた一人、イケメンが潜んでました。

しかも、103期生の文化祭で、お芝居の主役に選ばれたとか。
すごいなぁ、音楽学校時代から期待されてたんですね。

じっくり休養して、しっかり治して下さい。
次回作では、溜めておいたイケメンパワー全開してね、有星くん。

…そして、有星くんの実のお兄様(≒お姉様)も、タカラジェンヌ。

星組99期・研6の蒼舞咲歩が、その人。

兄弟(姉妹)ジェンヌは昔からチラホラいますが、ここにもいました。
写真をみる限り、イケメン兄弟(姉妹)

何かの機会で、兄弟共演が叶えばいいですね。
(そして、イケメン兄弟が並ぶ姿を見てみたい)←本音

加えて、蒼舞&亜音兄弟は佐賀出身。
宙組で佐賀出身といえば、まぁ様(朝夏まなと)
佐賀イケメンの血統を継承して下さい…!

有星くんの代役は、真白悠希(104期・研1)
文化祭でみたような気がします。

まどかちゃんも、亜音くんも、無事に回復されますように。
今は焦らず、負担をかけないようになさって下さい。

(まどかちゃんは立場上、難しそうですが…)


▽ブログ村さんのいいね
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村