スウェーデン式ドッグマッサージの先輩の御活躍が紹介されていました~⤴キラキラ
やっぱり凄いなぁ~~ラブ
最近イベントやカフェなどにお邪魔すると、このマッサージを知っている方、体験された方が増えて来ていますルンルン
何だか嬉しくなりますね~ルンルンルンルン
お陰で・・・と、言っては先輩方々に申し訳ありませんが、ぐれいすでのお手入れも抵抗なく受けて下さいますニコニコ
なので、逆もあると言う事ですね。
嫌な印象で終わらない様、又受けたいって思って頂ける様、技術力、知識の向上に努めなくては・・・と、強く思うのでした~キラキラ

今後のぐれいす🐾わんのスケジュール

江戸川区    カフェはん  さん



龍ヶ崎  514カフェ  さん


柏市  らうかふぇ  さん

その他、スクールイベントのお手伝いで

10月29日(日)
辻堂海浜公園    
  ハグアニマルズ

11月12日(日)
ドッグガーデン  ゼブラ 
  車イスオフ会

11月19日(日)
ドッグリゾート Woof  
シュナラバ


是非皆様お越しくださいね~⤴

ぐれいす🐾わん
http://grace-wan.club