昨日のカフェはんさんでのマッサージ風景~⤴

初めてで緊張気味の子も最後にはウットリ顔でしたよ~❤

3回目のミッキーちゃん
慣れたもんですルンルン





初めての
土佐龍桜(とさりゅうおう)君
凄い名前でしょ❗


大あくび・・・爆笑


土佐君の妹
千年桜(ちとせおう)ちゃん
これ又凄い名前でしょ~⤴




初めての
すももちゃんラブラブ




初めての
ふぅちゃんラブラブ




ショーン君ラブラブ




二人共ちょっと病気があったので、用心して肩、首周りだけでやりました。
それでも満足そうでしたよ~⤴
治ったら又やろうね~❤

毎回思うけど、ワンコ達が癒されていくのを見ている飼い主様が笑顔になっていく・・・。
これが又私の癒しに、やりがいにもなります。
有難うございますラブラブ

あ~このマッサージ癖になるわ~⤴私にも・・・爆笑

3月のカフェはん  さんは、19日ですよ~⤴
是非いらしてくださいね。

今度の日曜日は
群馬県伊勢崎市の
しふぉんのおうち  さんでマッサージだよ~⤴
是非いらしてくださいね~⤴





ぐれいすわん
http://grace-wan.club