僕もも太。
もうじき4ヶ月犬



ママのお家に来てから3週間
とは思えない位馴染んでるけどねてへぺろうさぎ
でね、とにかく小さい内に沢山の人にさわってもらったり、先輩ワンコ達と遊ばせたり、色々な経験をさせると言うママの方針でね。あちらこちらに連れて行かれてるわけよアセアセ

ママのお家に来た次の日は、いきなり世田谷のスクール






その帰りにはお友達のお家に





お兄ちゃん二人と、お兄ちゃんみたいなお姉ちゃん(僕の素直な感想だよ)が、居たよ


そして、1日おいてお友達が遊びに来てくれた。お姉ちゃん達が沢山遊んでくれたのルンルン





次の日は、お注射

上手に出来たの。凄いでしょ❗
どやっ❗❗

犬生初のお参りも行ったよ。
市ヶ谷の亀岡八幡宮だってさぁ~⤴

新年会も初参加ルンルン

お友達一杯いたよ~⤴


そしたら又ママお参りに行ったんだよ
常陸國出雲大社



笠間稲荷神社


その後はランチ。
僕も少しもらったよ。



ハンバーグってウマウマだね~⤴

次はね、又々お友達が遊びに来てくれたんだよ




何だかね、お兄ちゃんお姉ちゃんが、ワサワサ集まるから僕もまねっこしてみたの。そしたらね。ボーロさんもらえたのよんルンルン

これが噂の配給だね、てんココ兄ちゃんキラキラ
僕センターを狙うねっ❗❗

狙わんでえ~わっっ❗❗


そしてその次の日は
横浜中華街~ラブラブラブラブ
何々~凄い人だな~



この日はね、パグ友さん達と新年会だったんだよ~⤴

しかし、ママ達よく食うよねナイフとフォーク
食べるのは健康な証拠❗❗って、よく言い訳してるよ~爆笑

2、3日休んで次はお勉強の日
ザギンデビューだよ~✨
マッサージのお勉強モデルだよ。






僕は直ぐ寝ちゃってねzzzzzz
ほとんど何も覚えてないんだよアセアセ
ママのマッサージ、凄い気持ち良いんだよ~⤴
だって、ママのお手々真ん丸でフカフカだからねパーパー
今年もママ、あちらこちらに出没するらしいよ~✨
だから、僕は看板犬として恥ずかしくない様にトレーニングしているんだよチョキ

まだまだ沢山覚える事あるけど、ママがゆっくりゆっくりやろうねって言ってくれたから、僕は安心なんだ~ハート
おトイレはほとんど大丈夫だよ~チョキ
お座りも出来る様になって来たよ。
あと、お首に付ける紐、リードって言うの?あれも大分好きになって来たよ~⤴

だってね、あれつけて、ママの横歩くと、気違いみたいにママ誉めてくれるんだよラブラブ
ママ、頭おかしいのかな?爆笑
ヒールウォークって言うらしいよ!あしあと

でもママね。
鬼さんみたいに怖いときあるんだよムキー

僕が、かみかみしたりすると、鬼の金棒みたいの持ってきて、ばち~んてテーブルとか床とかぶってるんだよ~⤴
僕ビックリしてぶっ飛ぶんだよガーン

でも、ママとお話ししたんだよ。
ママはね、僕がお友達を咬んだりしたら困るから怒るんだってさぁ~。
僕達が咬むって言う事は、ママや他の人達の罪の殺人になるんだって~びっくり
僕、赤ちゃんだから良く分からないけど、相当ヤバイらしいよアセアセ
だから、ママは僕を殺人犯にしたくないから、鬼さんになって怒るんだってさぁお願い

まだ3週間だけど、ママのお家に来て、色々お出掛けして、お友達と遊んで、お勉強もして・・・。

これからも未熟な僕をどうぞ宜しくお願いしま~すルンルン

もも太