진성원(ジンソンウォン・中華) | B&M Support (韓国)

B&M Support (韓国)

韓国の文化、ホームステイ、日韓通訳&翻訳、障害者のことなど多様に発信していきたいと心がけています。行きたいけど、勇気がでない人がこれを読んで少しでも興味をもってくれたらとおもってます。応援よろしく~!

 

 Bが珍しくグンサン(전북 군산)へ行こうと言ったので、行ってきました。あんまり詳しく聞かずにただ、グンサンだけが頭に入っていたのですが、行きたいと言っていたところは中華料理店でした。

 

 先日、SBSの【생활의달인(生活の達人)】で紹介されたみせということでした。しかも番組で放送されてそれほど立っていないということをお店につく直前にしり、びっくりしました。ガーン

 

 だって、放送直後はコロナでもなんでも人が詰めかけますから・・・。

 



 案の定、1時半についたのですが列があり、30分ほどしてお店の中に入れました。席に座ってからもしばらくは待ちました。お店の中の従業員の人数とお客さんの数があってないんです。ショボーン

 コロナで間隔をあけているお店なら回るでしょうが、小さなお店に結構テーブルがぎっしりでしたので。

 日曜日だからなのか小学生くらいの男の子が嫌な顔せずお手伝いしていました。ラブ

 



 待っている間に何食べようといろいろ悩み、レビューなどをみたのですが、いざ注文をいうときになって、メニューは3つしかないと言われました。手が回ってないんでしょうね。ショボーン



食べたかったメニューがなかったので、ジャージャ麺(간자짱)を頼みました。お肉が大きくてそれだけでも満足したのですが、脂っこくなくて最後まで完食しました。照れ普段はこれを頼んでも、麺を食べ終えたら残りの玉ねぎとかをすくって食べようという気にはならないのですが、全部食べました。自分でも驚きびっくり

上矢印これはジンソン麺で、1口だけたべましたが、食べて炎は出なかったです!てへぺろ

 

 

狭いお店ですが、主電動の車イスでは入れました。ラブ