キャッシュウォーク キャッシュの使い方 | B&M Support (韓国)

B&M Support (韓国)

韓国の文化、ホームステイ、日韓通訳&翻訳、障害者のことなど多様に発信していきたいと心がけています。行きたいけど、勇気がでない人がこれを読んで少しでも興味をもってくれたらとおもってます。応援よろしく~!


こんにちは。 
今日はキャッシュウォークで貯めたキャッシュの使い方を説明しますね。
 
 このカバンのマークをクリックすると下矢印
 

 
するとポイントで購入できるいろんなカテゴリーがでてきます。
 
 
カフェ/ベーカリーにマークをつけましたが、下にカフェと外食(외식)の中にあるお店をピックアップしました。
 
 
例えばカフェからお店を選んで
 
 
アメリカンRをクリックすると
 
 
このアメリカンは5740キャッシュで購入できます。
また、有効期限は購入時から30日以内に実物を購入しないと無効となります。
 
一番下のボタンを押すと成立し、次のページにバーコードが現れます。
 
このキャッシュは例えばあのアメリカンは実際の販売価格が4,100ウォンなのですが、5,740キャッシュということは残りは手数料かなと思います。これをどう思うかは皆さんの自由です。キョロキョロ
 
私はいろいろとお世話になっております。自分でしっかり歩いた分ですしね。
時々、Bがラーメン食べたいといったときに1つ袋ラーメンをコンビニで買ったりもしました。
 
ただしキャッシュの有効期限が1年です。
目標を作って頑張ってキャッシュを貯めていたら、ある日いつの間にかキャッシュが減ってビックリしましたびっくり
 
 
 
最後に、私はやったことはないのですが、このキャッシュで買い、バーコードになったものを売ることも可能のようです。
 
日本にいる皆さんは、頑張って貯めてコロナが過ぎて韓国に来た時に貯めたキャッシュで楽しんでください。来年の今頃、日韓の行き来が自由になっていることを祈っています。照れ