昨日は ginkgo cafeさんにてパーソナルカラー診断会
四名のお客様がいらっしゃいました![]()
二名は 以前にベースカラー診断会に
参加してくださった方![]()
そのときの診断結果をフルに活用してくださって
以前よりもさらに素敵な装いで登場してくださいました
とても色を楽しんでくださっていて
お買い物に行くのが とっても楽しくなったとのこと
ありがとうございます
とても嬉しいお言葉![]()
診断結果は お二人ともスプリングさん
同じスプリングさんでも タイプは少し違います
やはり そこはパーソナル
お一人はオータム度数の高いスプリングさん
どこかシックな雰囲気もお持ちです![]()
そしてもうお一人は THEスプリングさん![]()
まさに キュート&プリティ
お二人とも さらにお買い物が楽しくなりそうですね
そして後半のお二人は初参加の方![]()
とても素敵なマダムで
カラー診断をとても楽しみにしていてくださったとのこと
ありがとうございます![]()
診断結果は オータムさんとサマーさん
オータムのMさん
スッピンとのことでしたが
とてもお肌がお綺麗で びっくり
リップを塗ってさしあげたときに
手が頬に吸い付くような感じ
思わず お使いの化粧品を聞いてしまいました
お取り寄せをしようかと思っていますので
到着しましたら ブログでもご紹介をいたしますね![]()
そしてサマーのKさん
とってもエレガントな雰囲気をお持ちのマダムです
社交ダンスをされているとのこと
若々しいお姿 納得です![]()
これからの衣装選び
さらに楽しくなりそうですね![]()
最後に皆さんと一緒にパチリ
光の加減が悪かったのか
今回も 和気あいあいと
和やかな雰囲気での診断会となりました![]()
カラー診断で出会った方
初対面の方が多いのですが
不思議と 診断会が終わるころには
昔からの知り合いのような
そんな感覚になっています![]()
そして診断後も お付き合いが続く方がほとんどです
これは 本当に嬉しいことです
素敵な出会いに感謝
これからもどうぞよろしくお願い致します![]()
いつものようにginkgo cafeさんの
美味しいケーキとアイスコーヒーをいただいて
アイスコーヒー 陶器の素敵なカップで
ginkgo cafeさんは 器が素敵なのも楽しみの一つです
オーナー マリちゃんのセンスが光ります


