今年も大切な日がやってきます。

大好きなお友だちの命日ですニコニコ

今年は土日なので、平日の今日お墓参りに行ってきました🙏ラブラブ


あ〜め〜☔️

結構ザーザーだった笑

東京は今日梅雨入りしたみたい傘

梅雨時期なのに今まで雨降ったことなかったから、初の雨のお墓参りです。

この歳になって『初』は貴重よてへぺろ


ズボンはびちゃびちゃ!

お線香も🔥着けるの大変だったけど、誰もいなかったからじっくりのんびりお話ししてきました照れ

やっぱ落ち着く〜

なんかあったかい気持ちになれるの〜

また来るからねドキドキ




さて、お墓参り後はいつものルート。

カフェで軽いランチしながらブログを書いて(コレね)、八王子名物音譜都まんじゅうを買ってふらふらお買い物して帰るチュー


なんか、なんかなんか、今年も来れて良かったぁラブラブ