今日6/5から6/13は、先日行われた令和3年 前期保育士筆記試験の結果通知が郵送される期間です。


都心にほど近い我が家は、初日の今日夕方にはポスト📮に入っていましたキョロキョロハヤッ


結果は、、、





合格していました💮✨

良かったーーー😭



問題は、点数キョロキョロ

『社会福祉』の事前採点は65点だったの。

1問、もしかしたら全員正解になっているかもしれません。


心当たりがあるのは問8かな。



ユーキャンの模範解答でも注釈がついていた問題。


(⚠️でも私の個人的見解です。詳細は6/7に発表される正答を確認してくださいねウインク



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


【追記】

正答が出ましたねニコニコ

やはり問8が全員正解になっていました❣️


http://www.hoyokyo.or.jp/exam/pasttest/41.html



これで合格できてる人が増えてるといいなぁアップ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



なにはともあれ、ホッと一息DASH!



気持ちを切り替えて、実技試験まであと1ヶ月グーキラキラ

精一杯がんばりますっアップ