ようやく☔️だらけの時期が終わり、季節は急に真夏晴れ
東京は毎日今年1番の暑さを更新中DASH!
連日30℃越えですグラサン

お洗濯ものがバッチリ乾いて嬉しいけど、熱中症には気をつけないとね💦



さて、昨日夕方自転車お買い物に出かけたら、カラスの羽が落ちてたよ下差し



カラスというとあまり良くないイメージですが、
スピリチュアル的にはカラスは『神さまの使い』であり神聖な生きものなんですって。
闇を切り開く霊力が与えられた』とか『ご神仏さまや天使が見守ってくれている』という意味もあるらしいお願い


…実際は、あまりに暑くて、カラスちゃんが服(はね)を1枚脱いだだけかもしれないけどビックリマーク



信じるものは救われる天使



だよね〜照れ
現に私救われてるしにひひ
スピリチュアルに出会い、ブログを始めて間もなく1年キラキラ
わあ!まだ1年かぁ〜
今まで40ん年間生きてきて、こんな心地よく穏やかな1年あったかなぁ虹
心のなかのハナシねニコニコ


外側世界では、コロナ騒ぎがあったり、私の緑内障が発覚したりして世界が大きくうねっているけど、
カラスの羽1枚でこんなに幸せな気分になれるラブ
スピさまさまドキドキ
私に幸せを気づかせてくれてありがとうラブラブ