宇宙の青がそのまま写っているんじゃないかと思うくらい、澄んだ青い空🌏
美しいなぁ。。。

自分がもしかしたら失明するかもしれないという現実を目の当たりにしてから、目に映るこの世界の美しさに感動する日々です
そして何気ない風景や、色や、見るもの全てに感謝が湧いてくるのです…虹天使

。。。。。


先週末は眼科受診日。
眼圧を下げるための目薬(自称『神さまからの愛ドキドキお願い)を2週間毎日ポチッたので、その効果を検査してもらうために、行ってきました。


眼圧は両眼とも12。
点眼治療前は16〜17で、7割くらいに下げるのが目標だったから、効果あったみたいアップ
ありがとう神さまラブラブ

そして同じ点眼薬を、また処方してもらいました目
次の受診は2ヶ月後。
次回は、また視野検査もやって、前回と変わらないことを確認するんだって。


。。。。。


現状維持なんて、そんなそんなバイバイグラサン
わたしの目標は、もっともっと高いのだ富士山
私は視神経も復活させたくて、毎日瞑想&自分ヒーリングしてるんだもんねにひひ

緑内障、ぜったい治しちゃうんだから✊🏻キラキラ
それで、同じ病気で戦ってる人たちに、希望を届けるんだから!!


最近ね、両眼ちゃんに送るハンドパワー🤲🏻の量?密度?が濃くなってきた気がする。
今までは顔に手をすごーく近づけないと感じなかったんだけど、ここ数日、手のひらもほんわか温かいし、少し離してもホワっと感じられるようになったよ照れ


ヒーリングって誰にでもできるらしいから、私も精度を上げれるように頑張りますアップ