私生理痛こそ重いものの、今までPMSを感じたことがなかったんですよね。

生理前甘いもの食べたいなーってことはあったんですけどそれくらいで。



でも、ここにきて産後からけっこうなPMSを感じていますえーん



2、3ヶ月くらい前からかな?

生理始まってないのにお腹痛くなって。

熱っぽくてダルい気もする、みたいな。


今月なんて生理予定日の1週間前からずっと結構な腹痛ありましたからねガーン

勿論普通に生理痛もありますし。



いやだーー‼︎

今後毎月コレとお付き合いしていかないといけないなんて憂鬱すぎるえーんえーんえーん



ピルは妊活中だから飲めないし、漢方は飲み方とか飲む時間とか色々制限あって面倒だし、そもそも半年とか飲まないと効いてこないとか人によっては合わないとか、それであれを1日3回とか無理。

あとは鉄とビタミンB6がいいみたいだけど既にずっと飲んでたよ⁉︎ガーン


ストレスも良くないって言うけど、だからこのPMSそれ自体がストレスなんだって‼︎

何この悪循環ガーン



どうしたらいいのーえーんえーんえーん

病院に相談したら何か解決策あるのかな。。。