ずーっと欲しかったAHKAHのメテオールリング💍



子育てが始まると、指輪とかネックレスとか、正直どうでもいい真顔気にもしてなかったこの10年真顔


でも、かんなとかえでが小学生になって、自分を取り戻しつつある今日この頃。

そういや私、学生の頃、神戸の元町高架のアクセサリー屋さんでバイトするぐらいアクセサリー好きだった気がするニコ

久しぶりに雑誌を見てみると、華奢なアクセサリーに一目惚れ❤️アーカー、めっちゃ素敵✨

めっちゃかわいい💕ゴールドのリング、いいなぁ✨✨✨


夫が、結婚10年記念日としてプレゼントしてくれましたラブ(すでに結婚12年目なのですが、、、色々迷っているうちにコロナ禍になり神戸に行けなかったんですあせる


思っていたよりもめっちゃ細くて華奢で、イエローゴールドがキラッキラ✨✨✨着けると、指に一筋のキラキラがすごく素敵な存在感✨✨✨


がっざがさの指先ガーン

この指輪が似合うようにハンドクリームちゃんと塗ろう!!と思いました!!


夫、ありがとう💕💕💕

大切にします!!