リフォームした部屋 | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family

こんにちは(*^^*)



息子の熱が下がって一安心。
と思ったら、気が緩んだのか今度はわたしが発熱。38度以上はきつかったー。
今年も夫から家族全員移され、最悪でした( ̄ε ̄#)



でも、とりあえず復活したわたし。
今日はリフォームが済んだ部屋から少しだけお片づけしました。


楽しみしてくれていた皆さんにやっとお披露目出来ます。
お待たせしました(T ^ T)


今回のリフォームは

フレンチシック
シャビーシック


私の頭の中を伝えることに苦労しました。







微妙な色の違いに何度か色を重ねてもらったけど、やっぱり子供っぽい雰囲気な仕上がりに…。
これから少しずつ大人なシャビーにDIYしていきます。






こちらは洗面所。
明日が仕上げで未完成。
鏡の後ろが窓になっています。
もちろん開閉可能で、鏡の裏には収納も。

でもこれが1番の失敗。
当たり前ですが、窓を潰したことで暗くなりましたw

建築士に電気でどうにでもなると言われ、
良く考えないで返事したのが悪かった…。
それでも、洗濯機は隠してスッキリ。
脱衣スペースも広くなって、写真では伝わりませんが、洗面台後ろのシャビーな加工がお気に入りです♫



今日はこの辺で。。。


はぁ。


やっと終わりが見えたリフォーム。
やっと普通の暮らしが出来る。


そんなことを思いながらのティータイム。







2日連続でフレンチトースト食べてますw
久々に食べたら美味しくて…ヽ(〃∀〃)ノ



さーさ!
今日は休日出勤した夫から食事のお誘いがあったので、もう少しお片付け頑張ろ!





片付け頑張れー!の応援ポチお願いします(≧∇≦)
いつもありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村