とうとう恐れていたことが… | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family


はぁ…。
朝っぱらから溜息すみません。(汗)


夜中に高熱を出した息子。



寝ずに除菌したかい無く、
夫からのインフルエンザをもらってしまったようです。(/ _ ; )







インフルエンザや風邪も、子供なら仕方ないと思うものの、親から移してしまった責任は重大。可哀想なことをしてしまいました。
夫はもっと傷付いているでしょう( ̄- ̄;)



子供って、高熱を出しても意外に元気にしてたりするようですが、
うちの子は決まって寝っぱなし。
グッタリとしてたまに苦しそうに泣くんですが、見てる方は可哀想でなりません。
代わってあげたい…と毎回思うけど、
私が寝込んだらおしまいなので、引き続き、1人加わって二人の看病&除菌頑張ります(T_T)



☆☆☆



さっきベランダに出たら朝霜が降りていました。寒いですねー。
皆様もお気を付けください。





息子頑張れー‼︎の応援お願いします。
いつもありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村