クリスマスのテーブル | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family

Happy Merry Merry Xmas ☆



こんにちは!
皆さんクリスマス楽しんでいますか?


我が家では21日に、友人家族を招いてホームパーティをしました(*^^*)


がしかし、楽しすぎて写真を撮り忘れましたw


パーティはしたけど、やっぱり…ってことで、昨日は家族だけで、ミニクリスマス会をしました。






(^^;;



いつもの食事にケーキが付いただけwww



この家で迎えた初めてのXmasは
色々あって完璧ではなかったものの
とても心安らかに過ごすことができました。



さーさ。
クリスマスももう終わり。
オーナメントの片付けに、大掃除と忙しい!


そんな日のランチは、余り物で簡単に♡








皆さん♡
素敵なクリスマスをお過ごしください。(*^^*)





クリスマスプレゼントの代わりに応援ポチをお願いします(^^;;♡
いつもありがとう‼︎(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村