クリスマスインテリア模様替え | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family

こんにちは♡


今日は冷えますねー(≧o≦)



さてさて。明日は友人が遊びに来てくれるので、朝からパタパタとお掃除…のつもりが、
模様替えまでしてしまいました(^^;;







ダイニングテーブルにソファーをプラスしました。
少し低いので、クッションを敷くか迷い中…
でも、これがまたティータイムのときリラックス出来て息子と長い時間ぼーっとしておりました(^^;;
部屋は少し狭く感じますが、このくつろぎスペースは大正解でした。♫






クリスマスツリーの位置も替えて、
部屋中央にはリースを飾ってみました(๑′ᴗ‵๑)



さー。
ケーキ焼くぞー(*^^*)




今日も応援ポチをよろしくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村