水曜日。友達が泊りに来てくれました。
久しぶりに地元の友達とショッピングしたりお話したり。。
どれくらいぶりだろう…。
本当に楽しかった

で、新幹線乗り場まで見送って、
バイバイの時、
「ハイ!お誕生日プレゼント」って渡して来たもの。
キャンドルでした。
誕生日は来月だけど、次いつ会えるか分からないからって。
遊びに来た初日、どうしても行きたいお店があると言うので、連れて行ってあげたら、そこはテレビでも良く紹介されているキャンドルショップ。
知ってはいたけど、私もはじめてだったので、テンション上がっていくつか購入♪
私が買い物してる間、友達はしきりに、
「ねぇ、GRACEだったらどれ選ぶ?」
「ネネネッ!どんな形がいいと思う?」
などと、今考えたらずっと私に質問していたの。
私の家はホワイトインテリアだから、やっぱり白かなぁぁ

なんて全然気づかずに好みを言いまくり、最後まで買おうか迷っていたこのキャンドル、まぁまぁなお値段で、火を付けら溶けてしまうしもったいないなぁと今回は我慢。
そう思っていたら、友達がいつの間にか購入してくれていました。
感動(T ^ T)
夜はお互い悩みを言い合い、
お互いのために涙を流して…。
やっぱり友達って素晴らしい。
息子に教えてあげたい。
たくさんじゃなくていい
心から信頼出来る友達を、
ひとりは見つけてね。って。
また地元へ帰って行った友人。
ネイリストで、3店舗の店長さん。
忙しくって次はいつ会えるか…。
さみしいけど、
たくさん話せてスッキリ。
ストレスで満タンだった心はいい意味で空っぽになって。。
また頑張れるよ。
ありがとう

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


