フランフランで買ったもの | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





昨日はホームセンターの後
フランフランへ。


お目当ては



photo:01





食器洗剤入れるボトル。
これ定番なのかいつもあって、
で、毎回毎回悩んで結局買わないw
でも、ついにドキドキ



今まで普通のステンレスの入れ物に、
洗剤、スポンジ、たわし等入れてシンクに付けていたけど、ちょっと放っておくとぬめりが…(・_・;
それが嫌で嫌で、これに変えました。
たわしなどはほとんど使わないので、これからは100円の使い捨て歯ブラシを常備することにしました音譜


これだけを買うつもりが、なんとSALEやってて!
つい他にも



photo:02





夫のカフス入れ。
絶対に出しっ放しにするんで、今まではカゴに入れてもらってましたが、蓋付きの方がよりシンプルに見えて気持ちがいい。



photo:03





私の一時的に入れておくアクセサリーボックス。
やっぱりこれも蓋付きになってスッキリしてみえます。



photo:04





芳香剤もSALEでしたので、ついドキドキ



photo:05





photo:06






今日も息子の相手をしながらバタバタバタバタしてたら、あっと言う間にこんな時間。
急いで夕飯の支度しなきゃ!




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村