魔の2歳児 | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family





またしてもソファーで眠ってしまい
気づいたら午前2:20…。




でも、明日は夫がお休みなので
安心して夜時間を楽しんでいます。




photo:01






大好きなお掃除も息子がいると
思うように進まないし、
片付けても片付けても汚す散らかすでキリがない汗



それでも片付けずにはいられない性格なので、
毎日クタクタヘロヘロ。




しかもイヤイヤ期真っ最中だから
暴れん坊ぶりが凄いダウン




魔の2歳児…と言うけど、
この言葉は本当だと実感している今日この頃。



photo:02





はぁぁぁぁぁぁぁぁ。





イラ~!とすることばっかりするけど
、この子の笑顔には敵いません。
満面の笑みで見つめられると…
許しちゃうよねー目





さ。明日も魔の2歳児との戦いがあるから寝よガーン






ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村