リビングインテリア | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family




昨日から義実家に滞在中ですが、
自宅の記事を…。



photo:01





リビング中央のこのチェストの中には
生活必需品が入ってます。
爪切り、耳かき、郵便物、電卓、文房具、DVD、CD…。細かいものは全部これ一台に収まってます。



雑貨を飾る場所は、このチェストと
暖炉上のちょっとしたスペースしかありません。
たくさん飾りたいものはあるものの、
場所が限られているし、ごちゃごちゃにしたくないので、少ない雑貨を季節ごとに変えていけたらな…。。



photo:02






………。
なんで、毛抜きが???
この真下が仕舞うところだよ?



旦那よ…
出したら仕舞うのよ。。
何回言えばいいのやら…。




にしても。。。



photo:03





このチャイルドロック。www
ズバリ100均のものですが、
いつになったら外せるんだろ。
これ結構目立つんだよねwww




早く帰ってゆっくり珈琲飲みたいなコーヒー







ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村