アンティークのウォールクロックを… | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family




今日も晴天。
朝一番にリビングの窓を開けると
鳥の鳴声。
とっても爽やかで気持ちがいいですね音譜


洗濯物が終わって朝のコーヒータイムにブログ更新。



photo:01




BGMは家カフェ。


photo:02




これ、朝にピッタリかもー。
ま、昼間も聴いてるけどにひひ



さてさて。
引っ越して2週間くらいかな?
我が家のリビングには時計がありませんでした!
連休も挟んだりで、注文先がお休みだったので不便だったーガーン



でもやっと


photo:03





実は連休中に行ったアンティークショップで夫と2人、めちゃくちゃ気に入った時計に出会ってしまい…。
今、購入しようか検討中。
しかしまぁアンティークは高い!!

でも、あの重厚感はやっぱり本物だなーと思いました。
パリのカフェにでもあるような雰囲気で素敵でした。
いやいやいやいや、迷う!





ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^o^*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村