はじめまして♪ | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family




先日、念願のマイホームを購入しました。
これを期に、ブログも心機一転お引越し音譜



マイホームを買おう!と決めてから、
約半年。土地探しから始まって、
色んな問題を乗り越えて辿り着いたのが、
中古の輸入住宅でした。。。



最初は中古かぁぁぁぁ。。。
と少しガッカリしつつの内見でしたが
玄関を入った瞬間に、ここ買う!と
即決でした。もちろん夫も同じ。




我が家には、今年の6月に2歳になる息子と、夫婦2人にワンコ2匹の、3人と2匹家族。




今回購入に至った理由は
*夫の職場に近い
*小中学校が静かな住宅街を歩いて5分の場所にある
*お洒落な輸入住宅
*高台にあるためリビングからの眺め最高
*リビングの真ん中に暖炉
*子供部屋とリビングに天窓
*約12畳の大きなテラス




本当、私達の理想に限りなく近い物件でした。。
確かに中古なので、手を加えなければならない部分もあるけど、
それはそれで楽しそうアップ




引っ越しは4月末音譜音譜音譜




ちょうど1ヶ月後。





しかし、まだ新調するベッドやソファなど、まだ何も決めていない…。
迷い過ぎてダメ~。




細かいものはIKEAにお世話になるとして、家具類はやっぱりネットかな。。
安いし!!




そんな訳で、
マイホームのことや育児、
大好きなお菓子作り
趣味のレース編みなど、
色々織り交ぜながら更新して行きますドキドキ







ではクラッカーまたドキドキ