今日、教会では、癒やしの集会が行われました。

 私も、ゴスペルグループのGraceのメンバーとして、賛美を捧げる中で、神様の深い哀れみと愛にふれられおねがい音譜

 メッセージからも、、。
私の弱りきっていた心が、奮い立たせられる様な、力のあるメッセージが語られた、
恵みイッパイの集会でした音譜


 集会後、イエス様を信じて告白された方もみえおねがい音譜

 告白や、救いのお祈りから、神様の特別な祝福が感じられ、この時を共有させてもらえた、恵みと喜びに、感謝で満たされた幸せな時でした。


 照れアックンにも。

、、、今日の集会前には、不安定で落ち着かない様子でしたが、、、。
 少しずつ、安定を取り戻し、帰りには落ち着き、今週中に連れて行きたいと願っていた、
髪の毛のカットに、行く事が出来ました爆笑音譜


 照れ今回の床屋さんは、マッシュカットが得意なのかな? ? ?

 

 アックン、お初のキノコきのこカットキノコ


照れどんな髪型でも可愛いらしい息子ちゃんでした笑音譜笑音譜