爆笑明日で終わりのゴールデンウィーク。


 日曜日の今日は、職場の子も休みが取れて、

一緒に教会へ音譜音譜

 

  今日の特別賛美は、私も大好きな曲。

「大丈夫だからね。」で、私にとっての癒やしの一曲の一つ爆笑音譜


 おねがい職場の方も賛美を聴いて、日々の疲れや不安が癒された時となってたら良いなぁ音譜



 ウシシ帰り。

 教会に忘れ物をしたアックン笑い笑い


 爆笑忘れ物をしてくれたお陰で、午後からのゴスペルライブへも行くキッカケも出来て、感謝でした音譜音譜






歩くアックンは、ちゃっかり者歩く音譜


 欲しかったゲームソフトをオネダリし、教会から、お菓子まで頂き立ち上がる音譜

 ご満悦な笑顔でした笑笑い