٩( ᐛ )و 今週も、お疲れ様でした♪♪


 日曜日〜♪教会の日ですよゲラゲラ音譜


 今日のメッセージの1箇所に、大好きな言葉が入っていました♪♪

 「疲れている人、重荷を背負っている人、私のところへ来なさい。」っと。


 照れ教会に行き始めたころに、この言葉を聞いて、

肩の荷が、すっと降りて楽になり、救われた時の事を思いだし、

改めて感謝で満たされた一日でしたおねがい音譜

          


 お昼時には照れ


 (*´꒳`*) 昼マックのアプリのクーポンが開けれずあせるあせる


 感謝。


 、、、最小限に抑えてもらい、ハッピーセット+単品タツタのランチ爆笑


、、、、、。


 アックンは、どーしても!!

"メロンクリームソーダー" を飲みたかったらしく、夜に、、、スタースター


 「ハッピーセットよ〜。…コレ。コレ。」

っと、メロンクリームソーダーの画像を見せてきて…笑。


、、、ソレ、ハッピーセットには入らないんだけどね…ニヤリ



 照れでも、やはり母は、根負け。

お夜食に、夜マックハンバーガー笑い


 照れ2台になったトミカの車に、ご希望の、

メロンクリームソーダーに、御満悦なアックンでした笑笑