(^^) 大好きなマーリンキャロラーズさんの本が昨日届き、一日一章づつじっくり読むことにゲラゲララブラブ

 今日から初めた読書。一章目♪♪ 神様の許しと大きな愛が沢山語られジ〜ンお願い お願い
 
 照れ早速。神さまの大きな愛に、満たされた一章でした。




 …思い返せば、私自身の若い頃も、聖書にある放蕩息子のようなものでしたあせるあせる

 そんな私に、息子を贈ってくれた神様。

 大切な息子を思い、救いを求めて教会へ行き、神様と出会い、沢山の恵みを受けて、今では、息子との幸せな生活がある。

 お願い息子だけでなく、私にも手を差し伸べてくれた神様音譜音譜

 地獄から、天国をもたらす神様。

 私みたいな者にさえ、見つけ出して手を差し伸べてくれた神様に改めて、感謝でイッパイになった一章でしたお願い お願い お願い