今日、車の運転中、後部座席に座るアックンが、、、。


 照れ「きれ〜ねぇ〜♪♪」っと。


 横をみると、ほんと。綺麗なさくらの木。


 …もちろん、桜は綺麗なんだけど、私には、、、おねがい


 桜の花が咲いている事に気がつき、桜を見て、自然と! 綺麗だ!っと思い、

言葉が出てた息子ちゃんに、感激し、嬉しくてたまらなくなりましたおねがい


 おねがい年々、視野が広がり、目にする事、耳にする事や、手にした感覚、口にした味…。

 日々の生活の中、一つ一つを伝えてくれるようになったアックン音符音符

 

 当たり前にあるような、些細な会話から、日常生活の中、息子の感じた喜びを、一緒に喜べることって、なんて幸せなことだろうっと。


 小さな事だけど、日々の生活の中で、幸せを思い出させてくれる、大切な息子ちゃんおねがい音譜




 おねがい神様に日々感謝です。